FAQ(よくあるご質問)

この度、「楽楽明細」を利用した請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。つきましては、下記にお客様より日頃よく頂くご質問を掲載いたしますので、ご覧ください。
※質問をクリックしますと回答がご覧になれます。

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

1.マイページのURL にアクセスしていただき、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックしてください。

 

2.次の画面にログインID とご登録メールアドレスを入力し、『パスワード再設定のメールを送信する』をクリックすると、入力したメールアドレス宛に「パスワード再設定のご案内」メールが送信されます。

 

3.メールに記載のあるURL からパスワード再設定を行ってください。

メールアドレスの変更、追加はできますか?

1.ログイン後マイページのアカウント設定から変更をしてください

06-account

07-address

08-Update

社名や住所などの登録情報の変更はできますか?

ご登録情報は弊社マスタ変更や営業担当者との共有など、多くのメンテナンスが必要なケースが発生いたします。

 

誠にお手数ですが、マイページに表示されている問い合わせ先へメールでご通知くださいますようお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

株式会社日興商会 経理部経理二課
TEL:06-6487-1469
Mail : keiri2@bunguclub.co.jp
※お問合せに関してWEB請求サービス会社との連携による速やかなご回答ができるよう、是非Eメールをご活用ください。

Copyright (c) 2024 株式会社日興商会 All Right Reserved