快適性・利便性を求めてオフィスリニューアルを実施!
什器を大変長く使用されており老朽化が進んでいましたので、快適性・利便性を求めてオフィスリニューアルを計画されました。フリーアドレスデスクに半円テーブルを付けて、いつでも広く使えるミーティングを可能にした有効スペースを取り入れたり、エントランス・執務室・会議室のエリアをカーペットの色で分けて雰囲気を演出、間仕切りのシート張りによるイメージチェンジや、ソファタイプの応接室からWEB対応などアクティブに対応した応接会議室、収納を増やせるように移動書庫を導入されました。
コミュニケーションも増え、職場の活性化・生産性向上に期待♪
雰囲気も使い勝手も良くなり、打ち合わせスペースを増やしたことでコミュニケーションも増え、職場の活性化につながっているそうです。メインの収納庫以外にも各所に収納がスペースがあり、整理整頓が容易になり生産性向上に期待されています。
日興商会を選んでいただいた理由
こちらからの要望に丁寧に対応、要望以上の提案をして頂いたことに感謝しています。何よりも、長年のお付き合いによる信頼と安心感が大前提にあったことも決め手となりました。

お客様情報
- 業種
- 空気調和、冷暖房、換気、給排水、衛生設備等の設計、監理ならびに工事請負
- 所在地
- 大阪府大阪市
- ホームページ
- https://www.snk.co.jp/
- 納入内容
- 営業所リニューアル
- 納入年月
- 2022年12月
日興商会担当
- 担当営業
- 瀬戸口 浩信