組織再編を機にブランディング・オフィスを環境改善!
旧本部が築48年を経過しており、耐震性の不安に加え分断された間取りやOAフロア非対応など現状の働き方とズレが生じていた為、組織再編が行われたことを機に、ブランディング、職員が働くオフィスの環境改善を目的として、本部移転を決められました。目指されたのは今どきのオフィス!職員からは喜びの声が♪
目指されたのは、今どきのオフィス。そして、職員全員がワンフロアで仕事ができる。そんなオフィスを実現できたことを素晴らしく感じておられます。
フリーアドレスや、オシャレなリフレッシュエリア、周りの雑音をシャットアウトするおひとり様席など、新しい働き方が出来るレイアウトに、特に若手職員からは喜びの声が上がっており、イメージカラーのオレンジを斬新に配置した明るいオフィスは、社内外から好評のようです。
日興商会を選んでいただいた理由
以前からお付き合いがある日興商会様なら、当組合の雰囲気、カラーなどもよく把握されていますし、何より安心感がありました。事業所移転という大きなイベントをそもそも経験したことはありませんし、今回移転準備期間が短かったため、ここまで親身に寄り添っていただいた日興商会様には感謝しております。

お客様情報
- 業種
- 組合員の経済的地位の向上と医業経営の支援協同組合
- 所在地
- 兵庫県神戸市中央区
- 納入内容
- 事業所移転
- 納入年月
- 2022年9月
日興商会担当
- 担当営業
- 若狭 英紀
- 設計担当
- 秦 承生