この度、弊社からお送りしております請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、郵便法の改正方針で検討している郵便局のサービス縮小及び、新型コロナウィルス感染防止のためのテレワーク実施により多くのお客様からのご要望を頂き、インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用した請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
サービスご利用開始時期 | 2020年9月ご請求分より |
---|---|
サービスにかかる費用 | 無料 |
資料の保存・公開期間 | ご利用開始より10年間(国税庁No.5930 帳簿書類等の保存期間及び保存方法を参照ください。) |
ダウンロード形式 | PDF形式(CSVデータもご利用いただけます) |
請求書の確認可能日 | 締日翌々営業日のAM中 |
※ご登録完了まではこれまで通り郵送となります。
※請求書WEB化にともない様式を変更させて頂きます。サンプルはこちら
※ペーパーレス化や郵便配送業務削減など環境活動への貢献となります。
(1) ログインID:請求書に記載のお客様ID(下の画像赤枠内 半角数字8桁)をご入力ください。
また、誤入力防止チェックのため請求書記載の郵便番号のご入力もお願いいたします。
(2) パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください
※8桁数字+ハイフン+部署IDがログインIDとなります。
※一元管理をされますお客様は上記「手順5」で代表のIDをご登録ください。
支店分や部署別の請求書も、代表のIDでログインすることでまとめて閲覧可能になります。
また、代表IDのご登録が完了していれば、他ID(支店・部署ごと)のご登録は不要です。
※代表IDは同封請求書の先頭ページ(封筒の鏡ページ)に印字されている番号でご登録ください。
※拠点すべての閲覧・印刷ができます。
※すべての請求書が10年間保存されます。
※まとめてダウンロードできます。
※拠点別請求金額一覧表も作成します。(サンプルはこちらを参照ください)
本件についてのお問い合わせ先
株式会社日興商会 経理部経理二課
TEL:06-6487-1469
Mail : keiri2@bunguclub.co.jp
※お問合せに関してWEB請求サービス会社との連携による速やかなご回答ができるよう、是非Eメールをご活用ください。
Copyright (c) 2024 株式会社日興商会 All Right Reserved