ITサービス・機器

こんな課題
ありませんか?

  • バックオフィス
    業務の自動化・
    効率化

  • ペーパーレス化

  • テレワーク推進

  • 社内外の情報共有

  • システムを
    法改正に対応

  • 人事データを活用

ITソリューションの特長

オフィスにおけるネットワークシステムの企画から
機器の手配、設置、環境構築、保守サポートまでお任せください

オフィスの新設や移転、事務所内の配置替えなどに際し、空間提案と併せてIT環境提案もワンストップで提供します。小規模事務所から多層階にわたるオフィスまで、お客様のIT活用要件に合わせた最適な環境を構築します。

  • トータルサービス

    テスト運用から本稼働までのスケジュールやタスク管理はもちろん、進行管理も承ります。

  • 信頼のアフターフォロー

    認定技術者による複合機の保守サービスや、その他保守サービスでお客様の運用をサポートします。

おすすめクラウドサービス

業務の効率化、柔軟な働き方、安全なデータ管理を実現するために、
日興商会では最新のクラウドソリューションとソフトウェアサービスを提供しています。

  • 一元管理と効率化

    複数の業務を統合管理できるクラウドツールで、業務プロセスをシンプルに。

  • 安全性と信頼性

    高いセキュリティ基準を満たしたクラウド環境で、安心してご利用いただけます。

  • 柔軟なカスタマイズ

    企業規模や業種に応じた最適なソリューションをご提案します。

  • 導入から運用までトータルサポート

    初期設定、運用サポート、トラブル対応まで、全てお任せください。

おすすめクラウドサービスのご紹介

ハードウェア・ネットワークサービス

日興商会では、オフィスの生産性を高めるハードウェアの選定から、安定したネットワークインフラの構築・運用まで、企業の成長を支える確かなサポートを提供します。最適なソリューションで、働き方を革新する環境を実現します。

  • パソコン・タブレット

  • サーバー

  • 複合機

  • プリンター

  • ビジネスインクジェットプリンター

  • 大判プリンター

  • 高速印刷機

  • プロジェクター

  • ビジネスホン

  • シュレッダー

  • 液晶モニター・サイネージ

  • その他、家電

無線LAN構築

セキュリティ

暗号化や認証などにより、通信傍受や不正アクセスからお客様のネットワークを守ります。

通信品質と管理効率

業務の遂行に支障を来さない通信品質と、複数の無線アクセスポイントを効率的に管理し、安定したネットワーク環境を構築します。

ドキュメントサービス

企業の業務効率化を支援するためのソリューションを提供します。主に、複合機やプリンターの販売・ドキュメント管理システムの導入、ペーパーレス化支援、メンテナンスサポートを行います。これにより、書類の作成、保存、共有を効率化し、コスト削減やセキュリティ向上を実現します。

文書の編集・加工ツール「imageWARE Desktop」

  • ペーパーレスFAX

    複合機で受信したFAX文書を出力することなく、追記、返信!FAX文書の電子化で業務効率アップ!

  • PDF作成・編集

    PDF文書の作成から切り取り、回転、順序の入れ替えなどの編集機能で効率的な業務を支援!

  • 資料作成・
    出力アシスタント

    複数のアプリケーションファイルを結合し、見栄えのよい資料作成や多彩な印刷設定が可能に!

複合機を使った業務改善

ペーパーレスFAXで業務効率向上と
コスト削減

受信FAXを電子化することで、外出先からFAXの確認やテレワークでのFAX業務も可能になります。また、無駄な紙の出力も抑えられ、コストも削減できます。受信FAXの自動振り分けやファイル名のリネームも活用すれば、なお一層、業務効率の向上が図れます。

経費精算システム「楽楽精算」や
会計システム「勘定奉行クラウド」と連携

複合機で領収書をスキャンし、直接楽楽精算、勘定奉行に格納することで業務効率化を図ります。最大10枚まで領収書を1度にまとめてスキャンし直接格納可能です。

改正電子帳簿保存法に対応した
ストレージ連携

複合機から「NI Collabo360」電帳法ストレージへ直接データ保存が可能になります。OCR機能により日付・金額・取引先名、インボイスの登録番号が自動入力され、業務効率化が図れます。

導入の流れとサポート体制

  1. Phase1 ヒアリング

    お客様のお困りごとや、現在の実務の流れなどをお聞かせください。

  2. Phase2 機器・サービスのご提案

    提案する仕組みを実際にご覧頂き、運用イメージをご確認いただきます。

  3. Phase3 お見積り

    商品・サービスだけでなく、環境構築や操作指導、保守なども併せてお見積りいたします。

  4. Phase4 ご注文

    導入に向けてのスケジュールや事前打合せなどを行いお客様の業務に支障を来さないよう導入計画を立案します。

  5. Phase5 納品

    導入計画に基づき導入します。テスト運用が必要な場合は、現システムと並行稼動を行います。

  6. Phase6 保守・メンテナンス

    トラブルに対して迅速に対応し、お客様が業務を円滑に遂行出来るよう安心をご提供します。

contact

サービスに関することなど、
お気軽にご相談ください。