ときめき文具 vol.39|ヒサゴ「メモがかけるポリぱっくん」

「ときめき文具」コーナーでは、みっちぃの今気になる文具を紹介しちゃいます!

スーパーのレジ袋やポリ袋の口を開けるのにイライラしたことはありませんか?
設置されたスポンジや布巾を触るのも、ちょっとためらう今日このごろ…

今回はそんなお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介!
ヒサゴさんの『メモがかけるポリぱっくん』

ポリ袋にはさんでこするだけで、かんたんにOPENできます!

さらに、ボールペンで繰り返し書き込める「メモ」機能付き。
忘れないようにお買い物リストを書いておくと便利です。
お買い物が終わったら、消しゴムで消せますよ。
紙を使わないので、エコにもなりますね♪

さらにさらに!エコバッグホルダーとしても使えて、マグネットが
付いているので、冷蔵庫や玄関ドアに貼って収納ができます。

家族におつかいを頼むときに、メモを書いて玄関ドアに
エコバッグと一緒に貼っておいておくといいかも?

バッグやトランク、傘などのタグとして
取り付けると目印にもなります。

カワイイ動物のイラストもポイントですよ~♪


「メモがかけるポリぱっくん」
の詳しい情報はヒサゴさんのサイトをどうぞ。
https://www.hisago.co.jp/untroiscinq/memo-polypackun.htm
※URLをクリックすると外部サイト(ヒサゴさんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

                          

Copyright (c) 2021 株式会社日興商会 All Right Reserved