ときめき文具 vol.34|カール事務器「キャッシュボックス」

「ときめき文具」コーナーでは、みっちぃの今気になる文具を紹介しちゃいます!

今回ご紹介しますのは、ザ・事務用品ともいえる
キャッシュボックス(手提げ金庫)です。

でもカール事務器さんのこの商品はカラーが可愛いんです!

キャッシュボックスには珍しいライトグリーンとピンクの
カラーバリエーションがあります。(見慣れたグレーもありますよ!)

この商品のコンセプトは「屋外<そと>で会計<レジ>しよう。」

金庫だけど、お会計の手間を減らす便利機能がいっぱい!
フリーマーケットやワークショップなど、あなたのお店をどこでも開店できます。

まず注目したいのは、バッグに入るくらいコンパクトサイズで持ち運びがしやすい!
コイン飛散防止クッションが付いているので持ち運んでもコインが散らばりません。

開いたときにコイントレーを斜めにセットできて、
コインとお札が出し入れしやすいのも嬉しいですね。

その他、お会計作業で必要な領収書やペンの収納が可能。
コイントレーは10枚ずつの区切りがあり、数えやすくなっています。

このコロナ禍で、フリーマーケットなどの機会は減ってしまいましたが
店内での密を避けるために店頭販売などの簡易レジとしても役立ちそうですね。

このキャッシュボックスの詳しい情報は、カール事務器さんのサイトをどうぞ。
https://www.carl.co.jp/product/cashbox_cb8250/

※URLをクリックすると外部サイト(カール事務器さんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2021 株式会社日興商会 All Right Reserved