ときめき文具 vol.19|サクラクレパス「クーピー マーカー」

お久しぶりです!みっちぃです。
まるちゃんとバトンタッチして、わたしみっちぃから「ときめき文具」をご紹介します!

ご紹介するのはサクラクレパスさんの「クーピー マーカー」

クーピーと言えば、子どもの頃に塗り絵で遊んだりしましたよね。
あのやわらかい色合いが気に入ってわたしも使っていました。

そのクーピーがマーカーとして、発売されているんです!
sakuracoupym

この、ゴロンぼてっとした感じがとにかく可愛いんですよね(*´▽`*)
でも可愛いだけじゃありませんよ。

この三角形のボディが持ちやすくなっていて、机の上に置いても転がりません。
ペン先が乾く心配もいりませんし、ペンケースにそのまま入れても汚れません。

COUPY_Marker_A4たて_表面_ol

手帳に使うと、書き込むのが楽しくなっちゃいます♪

「クーピー マーカー」が気になった方は、サクラクレパスさんのサイトをどうぞ。
https://www.craypas.co.jp/products/signpen-marker/007/227618.html
※外部サイト(サクラクレパスさんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2024 株式会社日興商会 All Right Reserved