ときめき文具 vol.18|シヤチハタ「重ね捺しスタンプ」

こんにちは!みっちぃの後輩まるちゃんです。
今回もみっちぃに代わり、私まるちゃんが今気になる「ときめき文具」を
ご紹介させていただきます!

子どもの頃に観光地などでスタンプラリーをしたことはありませんか?
どんな絵柄なのかわくわくする気持ちと、スタンプが埋まっていく達成感があり、
楽しいですよね。

そのスタンプラリーも、進化したことをご存じでしょうか?
その名も『重ね捺しスタンプラリー』

osrally_img1

 

重ね捺し?キレイにできるの?って思いますよね。
ご安心ください!複雑な絵柄も、専用の台紙に用紙を差し込んで捺印することで
絵柄がずれることなくキレイに仕上がります。


・・・この動画を見て、ちょっと試してみたいなって思った方に朗報です。

今回、NIKKOフェアで重ね捺しスタンプラリーを行います!!
NIKKOフェアを開催している2月6日・7日の両日に、都ホテル尼崎の会場と
中小企業センターで合計4か所 捺印いただくと、絵柄が完成します。

どんな絵柄ができるかは、完成してからのお楽しみです♪

NKSR

NIKKOフェアでは、ほかにもいろいろなイベントを行っております。
NIKKOフェア 女子ぶんぐマルシェのページへ


「重ね捺しスタンプ」
の詳細情報はシヤチハタさんのサイトをどうぞ。
https://www.shachihata.co.jp/stamprally_service/product/overlaid_stamped.html

※リンク先は外部サイト(シヤチハタさんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2024 株式会社日興商会 All Right Reserved