ときめき文具 vol.17|ミドリ「ディークリップス」・「エッチングクリップス」

こんにちは!みっちぃの後輩まるちゃんです。
今回もみっちぃに代わり、私まるちゃんが今気になる「ときめき文具」を
ご紹介させていただきます!

お仕事でゼムクリップを使用されている方は多いのではないでしょうか。
普段使っているものも可愛くすることで、気分が上がるはず!
そこで、今回はミドリさんの様々な形や柄のゼムクリップをご紹介します。

まず、おすすめする商品は「D-CLIPS(ディークリップス)」です。
midoriDC

留めると、動物のシルエットがくっきり見えてとても可愛いです。
色合いも落ち着いたカラーリングで様々な場面で使用しやすく、
大人をターゲットにした商品になっています。

普通のゼムクリップが可愛いデザインになると使うたびにワクワクしますね♪

midoriDCmini

 ※2020年2月6日・7日開催のNIKKOフェア 女子ぶんぐマルシェには
  「ディークリップス ミニボックス」の12種類を出品予定です。

もう一つおすすめしたい商品が「エッチングクリップス」です。
midoriEC

コピー用紙を約10枚までしっかりと留めることができます。
とても繊細なデザインで、ホールド力や強度などの使いやすさにもこだわり、
デザイン性と機能性を兼ね備えたクリップです。
1ケースに4種類のクリップが入っているので、用途別に使い分けてみたり、
気分に合わせて変えてたりしても楽しめますね♪

ケースのデザインがクリップに合わせて違うのがこれまた可愛く、
ケースごと持ち運びたくなるはず・・・!

2020年1月に、日本らしい「和」の世界を表現した新柄も登場します。
midoriECwa
 ※2020年2月6日・7日開催のNIKKOフェア 女子ぶんぐマルシェには
  新柄の上記4商品を出品予定です。

手帳に挟んだり、メモを添えたりするときにも活躍しそうです。
種類もたくさんあるので、全部集めたくなりますね!

商品が気になった方は、ミドリさんのサイトをご覧ください。
< D-CLIPS(ディークリップス)ミニボックス >
https://www.midori-store.net/SHOP/115655/115657/list.html

< エッチングクリップス「和」>
https://www.midori-japan.co.jp/information/products/14290/

※リンク先は外部サイト(ミドリさんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2020 株式会社日興商会 All Right Reserved