ときめき文具 vol.16|共和「オーバンド缶」

初めまして!みっちぃの同僚マルちゃんです。
今回はみっちぃに代わり、私マルちゃんが今気になる「ときめき文具」を
ご紹介させていただきます!

もう、クリスマスも目の前ですね。この時期は、街中がキラキラしていて
いつもの通勤ルートも特別な場所になったみたいで、自然と気分が上がってきませんか。

そんな風に馴染みのあるものでも、デザインが変わることで
特別感を味わうことってありますよね。

今回私がおすすめする商品は、オーバンドの輪ゴムでお馴染み共和さんの
「オーバンド缶 シリーズ」です。
kyowakan

オーバンドと言えば、ご自宅や職場等で一度は使った経験がおありかと思います。
この「オーバンド缶 シリーズ」は、缶のデザインがとってもキュートで、輪ゴムを
使い切ったあとは、補充して缶を再利用したり、小物入れとしても使えます!

缶のデザインは定番のアメ色やゴールド、シルバーの他にカモフラ(迷彩柄)も出ています。
缶によって輪ゴムの種類も違い、シルバー缶は10色の輪ゴムから選べたり、
ゴールド缶は8色ミックス、カモフラ缶はカーキの少し太めの輪ゴムが入っています。

kyowakanlu

 ※2020年2月6日・7日開催のNIKKOフェア 女子ぶんぐマルシェには
  定番のアメ色缶とゴールド缶を出品予定です。

さらに、サンリオの人気キャラクターとコラボもしており、中にはキャラクターの
イメージカラーの輪ゴムが入っていて、それがまた可愛いんです…v
kyowakankikirara
普段何気なく使うものだからこそ、可愛いだけで使うのが楽しみになりますね。

この商品には「大切に受け継いできたもの」と「新しく進化していくこと」をコンセプトに
お客様に安心して使ってもらえるようにと、共和さんの想いが込められています。

普段お世話になっている人に、ちょっとしたプレゼントとして贈るのもオススメです!
(東京ギフト・ショー春2018 女性のハートをキャッチするギフトグッズ部門 準大賞受賞)

商品が気になった方はオーバンドのブランドサイトをご覧ください。
http://oband.jp/

調べてみると、共和さんのHPもとってもユニークでしたので、一度のぞいてみてください。
(オーバンドの正しい選び方ページ↓では共和さんのまじめさがうかがえます^^)
http://www.kyowa-ltd.co.jp/qa/howtoselect.html

※リンク先は外部サイト(共和さんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2020 株式会社日興商会 All Right Reserved