ときめき文具 vol.10|ゼンリン「mati mati」

「ときめき文具」コーナーでは、みっちぃのお気に入り文具を紹介しちゃいます!

最近、驚いたことがあります。
なんと地図でおなじみのゼンリンさんが、文具を出されていたんです!

「mati mati」というシリーズで、
クリアファイル・ノートパッド・マスキングテープ・ふせんの
4種類の文具があります。 デザインはもちろん地図です!

イメージ写真

全国の主要な街、現在は15の街の地図がデザインになっています。

ただの地図柄でしょ?なんて思ったら大間違いですよ!
実際手に取ってみるとカラフルでとっても可愛い文具なんです。

クリアファイルは3つのポケットがあり、ポケット1枚ごとに地図の 一部分が
描かれていて、3枚重なると完成された地図になります。
file_cut_1

マスキングテープはメッセージが書き込めるのですが、その街の目抜き通りが
デザインされているので、道路に落書きするような気持ちになります。
ms_z

地元の街や、旅で訪れたことのある街など、大好きな街を文具で持ち歩けますよ♪

「mati mati」の詳細情報はゼンリンさんのサイトをどうぞ。
https://www.zenrin.co.jp/goods/matimati/
※外部サイト(ゼンリンさんのサイト)が別ウィンドウで開きます。

Copyright (c) 2019 株式会社日興商会 All Right Reserved